初めまして! りょうすけです!

 

 

じめまして!りょうすけです!

 

 

 

 

さっそくですが僕はプログラミングは

 

 

 

プログラミングは理系の人がやるもの。

 

頭がよくないとできない。

 

才能ある人しか上達しない。

 

 

と思っていませんか?

 

 

確かに少し調べただけでもよくわからない英語や記号が並んでますよね。

 

 

 

 

いざ始めてみても

 

参考書に書いてあることがなぜそーなるのか全くわからなかったり、

 

機会語ってなに?

ソフトウェア?

ハードウェア?

覚えること、わからないことが多すぎて本を開いて3分で閉じました。

 

 

 

実践してパソコン使えば覚えられると思い、試してみましたが

 

 

僕はパソコンに触れたことが少なく、

 

キーボードを打つのもアルファベットを探し

人差し指で打たなければいけないくらい時間がかかりました。

 

それから全く進まず、諦めていました。

 

 

 

 

 

しかし友達がこの現代パソコンもろくに使えないの?

 

と言われたことがきっかけで

やってやる。見返してやると思い

 

そこから色々なプログラミングに関する勉強方法を探していく中で

 

 

ある方法に出会い、

それを実践した途端プログラミングの

重要なキーワードがわかるようになって

 

気づけばプログラミングができるようになっていました。

 

 

 

 

今まで日常でパソコンに触れなかった僕でもできたので

 

 

みんなにもできる!

 

これをたくさんの人に知ってもらいたい

 

 

と思い、今悩んでる人教えたいと思いました。

 

 

毎日、忙しくてあまり時間が取れない。

と言う人も1日30分だけ実践して1ヶ月もすれば

 

あれ?と自分がプログラミングを

理解できているのが実感できると思います!

 

 

僕が提案する方法で

あなたの理想のプログラミング技術を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいだたき

ありがとうございました!!!